アヤックスのイラスト

  • アヤックス vs エクセルシオール戦の時のマッチデー絵

アヤックス vs エクセルシオール戦の時のマッチデー絵

シンクフラーフェン、ユネス、ツィエフ、クラーセン

 

 

 

  • アヤックスvs AZの時のマッチデー用絵

せっかく逆転したのに(´;ω;`)

 

 

  • マルコ・パンテリッチ

 

マルコ・パンテリッチ

とつぜんのEX-アヤクシード・レジェンド( ´ ・∀・` )

 

 

 

 

  • ダビンソン・サンチェス

ダビンソン・サンチェス

 

サンチェスの守備はすごくいい!!!( ´ ・∀・` )

カシエラと一緒に今期から加入になったコロンビアの選手

 

 

 

  • ヴァツラフ・チェルニー

ヴァツラフ・チェルニー

チェコのU21

今年からトップに上がった有望株( ´ ・∀・` )

 

 

 

  • おまけ。オランダ代表版シレッセン

 

 

バルサではまだ二番手のようで、オランダ代表でも二番手になってしまってるが

せっかくステップアップしたんだから頑張ってほしい

 

 

おまけドーベルグらくがき

 

期待してた通りデンマークフル代表に選ばれました!

しかし、いっつもこんな顔してるなあ・・・エリクセンよりクール・・・

おなじデンマークのシェーネ先輩に色々教わりながら頑張ってるという記事がありました。

 

さて、早速プレミアリーグのスパーズ以外の・・・kl、%&”’#)’なチームたちが狙ってるようだが・・・・

お帰りはあちらでございます( ´ ・∀・` )つ

 

 

 

 

なぜ左SBがダイクスでなく、ダイクスより守備力が落ちるシンクフラーフェンを使ってるのかと思ってたが

ダイクスと交代するとよくわかるが、ダイクスだと、たしかにサイドのスペースに目がいってるけど

今の戦術だと、前の方に行くと攻撃にあまり参加できてない

 

ここ最近エルガジが、スタメン落ちしてそれを不満に思ったのか、練習の態度が悪くjongに落ちたが

エルガジに関しても、今の戦術にハマってるようには思えなかった。

たしかに、一人で持っていって惜しいシュートまでというのはあったが・・・

ボスはあんまりそれを望んでないような気がするなあ

 

しかし、エルガジだけでなく、ジャイロ、テテ、バズール、ダイクス・・・と

去年までの選手たちがだいぶ苦戦してしまってるが、なんとか今の戦術に合わせられるように頑張ってほしい

 

グデリは・・・報道が多すぎて一体どれが本物かよくわからない・・・

 

 

 

 

 

 

  
  
 
Comment
Comment








   

About Me

aotchson.png

アオッチソン(Aotchson)

挿絵、似顔絵等のイラストの仕事をしています。

post.png ご連絡はこちらまで



Aotchson

Illustrator/Japan

やじるし English Ver.
Send me Contact Me

About My Works

丸2014年1月〜現在
トッテナムホットスパー公式オフィシャルサポーターズクラブ「スパーズジャパン」の、イラストを担当をしています。

SPURS JAPAN URL : http://spurs.sc/


丸 2015年4月〜現在
サッカー情報アプリ「超WORLDサッカー!PLUS-エンタメコーナー」に、当ブログが、掲載されています。
20150605_450992.png

iOS版:https://goo.gl/QAGWM4
Android版:https://goo.gl/3w6TUJ


Terms of Use

SNS

Category

Search on this Blog

RSS



follow us in feedly


Links

QRコード

qrcode

powered