アヤックス イラスト

 

 

  • クラシケルの時の絵 Klaassen and Sánchez Ajax

Klaassen Sánchez Ajax

 

クラーセンとサンチェス

 

結果は1-1

個人的には試合運びが微妙だったような・・・

早い時間から守りに入らないで攻めないといつかやられるって思ってたら、ああやっぱりやられた・・・でした😅

 

ただこの試合でちょっと気付いたのが、アヤックス選手たちが挑発に乗らないってとこ。

ユネスとか来たばかりの時、挑発に乗りまくりでしたが、今回は全然でした。

メンタルトレーニングともしっかりしてるのかなあーと思いました。

 

とりあえず、アウェイだから勝ち点1取れたのでいいような・・・勝って相手の勢いを止めて欲しかったやら複雑ですが

 

 

 

  • ADO戦の時の絵 Schöne

 

 

 

 

 

 

今期、絶好調のシェーネ。シェーネが入ると単調な感じだった前線が変わっていいです。

両ウィングのフォローも行くし。

 

 

 

  • ドーベルグ

 

 

 

 

 

ドーベルグトップは見てて楽しいです。

トラオレとの攻撃も合って来て面白くなって来ました。

しかし、何をやってても表情がほとんど変わらないし、態度にも出ない・・・

なんとなくエリクセンっぽい感じというか、エリクセンよりクールというか・・・

とにかく、今年はどんどんゴールを量産してほしいです!

 

 

おまけ

 

 

 

落書きクラーセン

  
  
 

About Me

aotchson.png

アオッチソン(Aotchson)

挿絵、似顔絵等のイラストの仕事をしています。

post.png ご連絡はこちらまで



Aotchson

Illustrator/Japan

やじるし English Ver.
Send me Contact Me

About My Works

丸2014年1月〜現在
トッテナムホットスパー公式オフィシャルサポーターズクラブ「スパーズジャパン」の、イラストを担当をしています。

SPURS JAPAN URL : http://spurs.sc/


丸 2015年4月〜現在
サッカー情報アプリ「超WORLDサッカー!PLUS-エンタメコーナー」に、当ブログが、掲載されています。
20150605_450992.png

iOS版:https://goo.gl/QAGWM4
Android版:https://goo.gl/3w6TUJ


Terms of Use

SNS

Category

Search on this Blog

RSS



follow us in feedly


Links

QRコード

qrcode

powered