KNVBカップ:アヤックス

忙しいことに、ELがなければ今度はカップ戦が

 

KNVB cup First round、アヤックス❌❌❌は、Willem兇函
 

 

  • Abdelhak Nouri 

ヌーリくん。

Jong Ajaxの試合をたまに見てるけど、視野広いし落ち着いてるし、楽しみです!

 

 

  • Mitchell Dijks [ミッチェル・ダイクス]

 

 

 

 

 

  • てきとー感想

今回は、ヨングからの昇格5人
Nouri, De Jong, Cerny, Van de Beek and De Ligtが、メンバー表に

うち、Nouri, De Jong and De Ligt の三人は初起用。

久しぶりに、バズール、テテも入り。


バズールは、交代のときペットボトルを蹴るなどで態度が悪かった(?)とのことで、起用されてなかったらしいが・・。
今回久しぶりの出番だったけど、ゴールを決める以外の働きもすごく良かった。

これから先はリーグ戦でも起用していってほしいなあ。


意外だったのが、左SBに起用されたシンクフラーフェン。
何でSBと思ったが、De ligt君のフォローもしながら安定してて良かった

前半の最初連携ミスおおかったけど

 

大勝でメンバーは違っても、試合の流れは普段のリーグ戦と変わらないような

どうにもサイドまで持っていってからその後が、強引というか。アイデア不足というか。

個人的に、今季は守備より、攻撃のほうが不安かなあー(;・∀・)

 

 

アヤックスは、初起用でほとんどゴール決める気がする( ´ ・∀・` )
 

 

 

 

どうでもいいことだがやっぱり絵の←左向きが多くなってる。

一度同じ方向で書き出すとそっちばっかり描いてしまうなー

 

 

 

  
  
 

About Me

aotchson.png

アオッチソン(Aotchson)

挿絵、似顔絵等のイラストの仕事をしています。

post.png ご連絡はこちらまで



Aotchson

Illustrator/Japan

やじるし English Ver.
Send me Contact Me

About My Works

丸2014年1月〜現在
トッテナムホットスパー公式オフィシャルサポーターズクラブ「スパーズジャパン」の、イラストを担当をしています。

SPURS JAPAN URL : http://spurs.sc/


丸 2015年4月〜現在
サッカー情報アプリ「超WORLDサッカー!PLUS-エンタメコーナー」に、当ブログが、掲載されています。
20150605_450992.png

iOS版:https://goo.gl/QAGWM4
Android版:https://goo.gl/3w6TUJ


Terms of Use

SNS

Category

Search on this Blog

RSS



follow us in feedly


Links

QRコード

qrcode

powered